婚活の準備は服装から!

いよいよ来週は、ピクニック DE えんむす日本番です!

抽選の結果はメールにて皆様にお送りします☆

かなり沢山の方からご応募いただき、抽選が難航しました。

特に男性は、半分以上落選となりますが、大変申し訳ございません。

また一部のかたがメールエラーでメッセージが返ってきてしまいますので、明日以降またメールを送付さあせていたっだきます。


さてさて、参加者の皆様はぜひ楽しもう!!という気持ちでお越し下さいね!!

そして、当日何を着ていったらいいんだろう~っと悩まれている方が多いと思います。

当日は20分位歩きます。坂道なので、ヒールは歩きにくいと思います。

歩きなれたくつでお越しください。

また当日は寒くなる可能性もございます。

上に羽織るものがあればいいかと思います。

また汚れるようなことはしませんし、運動もしませんので、女性はスカートでも大丈夫です!!

恋は第一印象も大事!

中身が一番、外見しかみない人はだめだ!!とおっしゃる方、お気持ちとても分かります!!

が、第一印象をよくする努力も婚活には必要だと思います。

ぜひ秋の素敵なファッションを楽しんでくださいね。

【男性】男性は清潔感がとっても大事です!!さわやかな清潔感のある服装!学生時代の服でいいや~はいけませんよ!!

朝ちゃんと髭はそりましょう!!また美容室には2カ月以内に行きましたか?!意外と盲点の爪は切りましょう!眉毛も整えて、一番素敵な皆さんで恋活に挑んでください。

【女性】先ほども書きましたが、ヒールは歩きにくいと思います。ヒールは低め、もしくはノーヒールでお越しください。スタッフも婚活をしたことがあるので、婚活女子のお気持ちはすごくわかります。こんな服着たら男受け狙いすぎるかなとかいろいろ考えちゃうかと思いますが、ぜひ一番きれいな皆さんでお越しください。ハイキングはしますが、運動はしませんので、スカートでも大丈夫です!!


そしてみなさん、最大のファッションは笑顔です!

緊張されている方多いと思いますが、当日は楽しんだもの勝ちだと思って遠足の前の日のようにドキドキしながら楽しみにお待ちください。

スタッフ一同、皆様に楽しんでいただけますよう、精一杯努めさせていただきます☆

また皆様にお会いできること楽しみにしております♪

えんむすび

素敵な自分になって、パートナーを探しませんか? 西播磨地区を中心に、婚活イベントの企画・運営を行っております。 独身の皆様がキラキラ輝き、素敵な出会いが訪れるように応援します。

0コメント

  • 1000 / 1000