【婚活小ネタ】見た目を少し意識しよう♪

いよいよ来週末ですねー。『しそうに恋するえんむす日』。

宍粟市で赤ちゃんとふれあったり、古民家カフェのランチをいただいたり…紅花染体験も!

素敵な出会いを楽しむ一日。お洋服はもう決まりましたか?

靴を脱いだり、外を歩いたりする場面があります。履きやすく歩きやすい靴、そして暖かい格好でお越しくださいね。激しく動くようなことはないので、スカートでも大丈夫です。

普段着。でもいいのですが・・・せっかく出会いを求めて、寒い中おでかけするのです。かっこよく、かわいく見えるお洋服を選んでみませんか。

見た目じゃない。中身が大事!なのは、もちろん!!でも、初対面では中身までなかなか分からないのです。パッと見た感じはやっぱり大事ですよ。

あなたらしさがより光るお洋服で、一日を楽しみましょう♪


《少しだけアドバイス男性偏》
冬は黒や紺といった落ち着いた色が多くなりがち。白など明るい色を少し取り入れると爽やかな感じになりますよ。手袋やマフラーなど、冬は小物を取り入れやすい季節。こういうところに少し色や柄を入れてみては?雰囲気がぐっとあがると思います。

大人カジュアルを意識しましょう♪
また、ヘアカット・眉カットもおすすめします。


《少しだけアドバイス女性偏》
基本、心地よいと思う服ででかけましょう。が、いつもそれでうまくいかない・・・男性受けを考えた方がいいのか・・・と考えることもあるかもしれません。そんなときは、少しだけ男性目線になってみましょう。婚活イベントに思い切って申し込み、初対面の女性が並ぶ。パッと見たとき、どんな格好の人にほっとするのでしょう。相手が安心する格好。そんなことを考えるのも婚活の醍醐味かもしれません。
癒し女子は人気が高いです♪


寒いこの季節に『しそうに恋するえんむす日』にお申込みいただき、ありがとうございます!どうぞ、笑顔いっぱいの一日になりますように。。。スタッフ一同、みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますー♪

えんむすび

素敵な自分になって、パートナーを探しませんか? 西播磨地区を中心に、婚活イベントの企画・運営を行っております。 独身の皆様がキラキラ輝き、素敵な出会いが訪れるように応援します。

0コメント

  • 1000 / 1000