婚活前日の心構え?

いよいよ今週末となりました。『しそうに恋するえんむす日』。

また寒くなるようですね。暖かい格好でお越しくださいませ。

髪は整っていますか?爪や髭は揃えましたか?

乾燥がちな季節。手荒れ肌荒れが気になるようなら

今すぐ保湿ケア!「見た目じゃない!中身が大事!!」

なのは、もちろんです。

が、見た目を変えるのは案外簡単。美容院に行き、

爪を整え、ハンドクリームや保湿液を使えば、つやつや

輝き出しますよ。

そうして、見た目が整えば中身を見直す時間も出来るのかも!?

いや、中身はそうそう変わりませんし、そもそも変える必要なんてないのかもしれません。

でも、でも。

今のままでうまくいっていない現状があるのなら・・・少し変えることに挑戦してみませんか?

喋るのが苦手。何を話したらいいのかわからない・・・というあなた。

明日は相手の目を見てうなずいてみましょう。笑ってみましょう!いっぱい話さなくても、上手に話さなくてもいいのです。アイコンタクト。意識してみてください。

つい盛り上げようとしちゃう。しーんとしちゃうのが苦手というあなた。話題を提供したり、笑いを取りに行ったり。その場はウケるけれど進展はない・・・

そんなあなたは、少しだけ黙ってみましょう。笑いを取りに行くのを我慢してみましょう。黙っていても表情豊かなあなたは、そのままで十分魅力的。

得意なところ、不得手だけど努力したところ。いろんな表情を見せていきましょう。そんないろんな面を持っている人って魅力的じゃないですか?素敵な出会いがあなたを待っていることと思います。

スタッフ一同、皆様にお会いできることを楽しみにしていますー

えんむすび

素敵な自分になって、パートナーを探しませんか? 西播磨地区を中心に、婚活イベントの企画・運営を行っております。 独身の皆様がキラキラ輝き、素敵な出会いが訪れるように応援します。

0コメント

  • 1000 / 1000